本日の収穫物

今日は1人だったので,暗くなってからトラムで二駅隣のMission Valley Center(ショッピングモール)へ行き,シーフードバフェのOnamiで食事してきました。もはや毎年のパターンになっています。


そこでなんちゃって寿司やなんちゃって刺身やなんちゃって天ぷらやなんちゃって蛤のお吸い物を堪能。こっちの蛤は身入りがよくて美味いんですよ。 ただしなぜかパクチーが入るんですけど。驚いたのはタコとホヤの刺身があったこと。ホヤは迷ったけどトライする勇気がなかった。チリではほやを食べるとい うし,ヒスパニックのお客さんも多いので彼らが食べるんでしょうか。

おなかが一杯になったところで,BestBuyへ行き,DVDなどを冷やかし。ここでジャパンアニメのDVDを大人買いするのが密かな楽しみなのですが,なんか今年は少ないぞ。テレビ放送も減っているみたいだし,マニア化して人気が落ちてきているんでしょうか。

で,このようなものを購入。全話収録で45ドル。高いのか安いのかよくわかりませんが。

で,実は同じモール内にHootersがあるらしいんですが,どうしましょう。

http://www.yelp.com/biz_photos/8PgEPefEYnRk75e3rXOXnA?select=9P3AjcjQhV3NWI0DUPEWVQ